207.EroticalGame
2006年11月14日コメント (2)
TC=サッカー SG=バスケ そんなイメージ
ろなぅじ〜にょの試合を観ててふと思った
サッカーの1ゴールは非常にデカイ
バスケは何ゴール決まってんだ ぉぃ
SGではラスト5分を=EndGAME=EGと呼んでいて
EGには保持Unitの中でLvMAXのPOC攻防に最適なユニットを出し
そのGAMEの勝敗を決するという「お約束」になっている
隙あらばいつでもPOCを狙って勝つTCとはここが大きく違う
TC色が強いHungry-UNKはこのお約束を守らないことが多い為
根っからのSG家さんの一部から叩かれる事もある(特に外国人)
どういう経緯でEGという観念が生まれたのかは知らないけれど
敵味方の力の差が圧倒的な場合
毎回、毎回2-3分でGAMEが終わってしまい
Lvling効率が著しく悪いBooなんて騒ぐ方々が
話し合って作り出されたのかな〜なんて勝手に思ったり
(常に戦場が4-5個は在るSGでは大した問題ではない気もするが)
次回Reincは12/15 ちょうど1ヶ月後
兵科ALL58達成で次回Stat合計261 目標@8
兵科60*2+59*2達成で次回Stat合計262 夢@14 要MAX1部隊KEEP
兵科ALL61達成で次回Stat合計263 夢のまた夢@20要Unit全売却
兵科63*2+62*2達成で次回Stat合計264 (;´д`)@26 要不眠不休
ろなぅじ〜にょの試合を観ててふと思った
サッカーの1ゴールは非常にデカイ
バスケは何ゴール決まってんだ ぉぃ
SGではラスト5分を=EndGAME=EGと呼んでいて
EGには保持Unitの中でLvMAXのPOC攻防に最適なユニットを出し
そのGAMEの勝敗を決するという「お約束」になっている
隙あらばいつでもPOCを狙って勝つTCとはここが大きく違う
TC色が強いHungry-UNKはこのお約束を守らないことが多い為
根っからのSG家さんの一部から叩かれる事もある(特に外国人)
どういう経緯でEGという観念が生まれたのかは知らないけれど
敵味方の力の差が圧倒的な場合
毎回、毎回2-3分でGAMEが終わってしまい
Lvling効率が著しく悪いBooなんて騒ぐ方々が
話し合って作り出されたのかな〜なんて勝手に思ったり
(常に戦場が4-5個は在るSGでは大した問題ではない気もするが)
次回Reincは12/15 ちょうど1ヶ月後
兵科ALL58達成で次回Stat合計261 目標@8
兵科60*2+59*2達成で次回Stat合計262 夢@14 要MAX1部隊KEEP
兵科ALL61達成で次回Stat合計263 夢のまた夢@20要Unit全売却
兵科63*2+62*2達成で次回Stat合計264 (;´д`)@26 要不眠不休
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